「介護、福祉タクシー 大空移送サービス」 ホームページリニューアル

2015-12-27

7年ほど前にホームページの制作をさせていただき、パンフレットや更新でお世話になっている「安心・安全・東京、神奈川の介護、福祉タクシー 大空移送サービス」のホームページのリニューアルをさせていただきました。
https://oozora-isou.jp

今回のリニューアルでは、スマートフォン、iPadにすべて対応したレシポンシブなレイアウトとなっております。
いままで携帯、スマホ対応はやっていたのですが、今回のリニューアルで、すべてのページが適正表示されるようになりました。

今回のリニューアルでは、スマートフォン、iPadにすべて対応したレイアウトとなっております。
いままで携帯、スマホ対応はやっていたのですが、今回のリニューアルで、すべてのページが適正表示されるようになりました。
20ページ程度のホームページにはぴったりです。
ワードプレスで更新しやすく作ってあります。

また、同じ会社のホームージを同時に作成することにより、コストダウンをはからせていただきました。
同じテンプレートを使うことを了承いただき、写真イメージなどで、利用方法が適切につたわるようなつくりにしております。

ご高齢のご家族がいる場合、お出かけが億劫なご家族がいる場合、とても便利なサービスだと思います。
安心・安全・東京、神奈川の介護、福祉タクシー 大空移送サービス

Copyright(c) 2010 kantan-hp.info. All Rights Reserved.