かんたんホームページby WordPressのサービスを始めました。

2010-10-07
かんたんホームページ by WordPressのホームページへようこそ。
当社では、さまざまな会社のホームページ制作のお手伝いをしてきました。
そのほとんどが、お客様のご希望をヒアリングし、デザインを提案して、作り上げるものでした。
しかし、当社の客様は中小企業のお客様が多いので、もっとリーズナブルによりよいデザインを提供できないかと、日々模索してきました。
そこで、レイアウトの形としてのテンプレートをお客様に選んでいただき、それをカスタマイズ、オリジナルのホームページを仕上げることにより、お客様にご満足いただけるパッケージをご提供することにしました。
それに加えて、通常のホームページは、制作技術を持っている制作の人間しか更新できず、お客様自身がタイムリーに発信することがむずかしい状況ですが、ワードプレスのシステムを使えば、インターネットのブラウザ上で、更新できます。
当社は数年前から、CMSといわれるMovable Type、WordPressといったブラウザを使って更新できるシステムともに導入したサイトを作ってきました。
その知識を生かして、ワードプレスのシステムを使ったビジネス向きのホームページをお客様にご提供いたします。
今年になって、ワードプレスは、400万ダウンロードを越えたそうです。
ワードプレスは、名実ともにCMSの世界でいちばんのシェアを持つものになりました。最近では、Microsoft、Windows Liveのブログでさえも、ワードプレスに移行しています。
それもそのはず、オープンソースであるがゆえに、システムが公開されているので、どんどん進化しているのです。
そんなWordPressを使って、ビジネス向きのデザインのサイトをリーズナブルに提供いたします。
どうぞ、お気軽にご相談ください。

Copyright(c) 2010 kantan-hp.info. All Rights Reserved.